店の近所の不親切なドライブ情報です。



 目的はサウンドステージへのドライブがてら

ラーメン編

麺謹製 3L's

歩いて3分のラーメン屋台に遂に行きました!トンコツ400円。
まだ5月にやり始めたばかりです。
営業時間も毎日不定期です。フェイスブックで確認してドライブしないとだめですよー
しかも、すぐ売り切れます! 近所でよかったw

  


らーめん晴れるや

店から600mぐらいのとこにあるラーメン屋さん。お昼に食べにいきました。
なかなかの人気店です。歩いたら6分かかるので車で行きます。
とんこつあっさりを食べてきました。季節限定ラーメンもありますよー

 


中華料理 喜楽

ちょっと離れてますがたまに伺うお店
もうそろそろ歳で閉店しそう〜 ラーメンは普通。それよりも酢豚!酢豚しか食べてない。
古きよき時代のお店です。

 


ドライブイン新開

たまーに行きます。
お魚うまうまです。 お酒を我慢するのがつらいかな?
ラーメン食べたければお店がすぐ横にあります。そういえば行ってないなー

 


お好み焼き 若竹

お好み焼き屋さんです。
焼きラーメンが有名です。 以前ダイエット中は「焼きラーメン麺ヌキ」を注文してましたw
おかげで顔を覚えてもらい、先日「もとにもどったねー」とリバウンドをみやぶられた

 






うどん編

もうおいしくない店を探すほうが難しい。 そんなうどん人生。


山もり

近すぎていつでもいけるから小腹がすいたらGO!
とてもいい感じのお店。地元民でめちゃ込みです。

 


てら屋

近いほうのてら屋。カレーうどんが好きです。
ちょっとダシを入れてもらうのがコツです。言わないと入れてくれません。



てら屋(檀紙)

遠いほうのてら屋さん。200円で食べられるのでたすかります。
最近あまり行ってません。

 


一福

カーオーディオの業者さんの一番人気!細めんならココ。
鳥天大きいです。なんでもうまいけど冷ぶっかけかなぁ〜



谷本

寒い日はしっぽくそば食べにきます。
おばちゃんが親切すぎて気を使うよ。しょうが擦ってくれるので断りにくい(笑)



たちばな

込んでます。昼時は駐車場が一杯です。
冬にしっぽく食べにいきます。



玉吉

肉うどん食べたいときに行きます。広い道路沿いなので昼時はいっぱいです。
たまきちと思ってましたが、たまよしでした。

 


たむら

いちおう有名店。おいしいです。店からは車で10分くらいかかるかなー
県外の初めての人には親切に接客してくれるかもしれません。地元民はさっさと食べてさっさと帰るだけー



山下(国分寺)

夏にざるうどんを食べに行きます。
うずらの卵とわさびがいい感じ。ぜんぜん込んでないけどなんでかなー うまいのに











inserted by FC2 system